tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

keelsbbax

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
激安Moncler 販売 11/11 18:33
モンクレールハンドバ…
激安Moncler 販売 10/09 16:28
最近の記事
コルム コピー品 中…
12/11 22:07
コピーブランド専門店…
12/06 00:04
セイコー 腕時計 旅…
12/05 00:18
スーパーコピーマフラ…
12/03 17:03
エルメス バッグ コ…
12/01 15:22
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ハミルトン 腕時計 偽物 一部の国や政党の指導者や友

???? 新華網北京11月18日電いくつか国家や政党の指導者や友好組織近日が電話や手紙を送る、熱烈な祝賀習近平当選中国共産党第18回中央委員会書記長。????フランス大統領奥朗德でお祝い状の中で、私は謹んでご当選は中共中央総書記は熱烈な祝賀。私の期待はあなたと共に努力して、相互の信頼に基づいて、未来に向かうの精神は法に全面的な戦略的パートナーシップの枠組みの下で、両国関係をさらに深化。法に友好、両国のパートナーシップはリード作用。
私たちは2014年祝う両国の国交50週年、これは両国関係の中での一大事、二国間関係を密接との協力により機に。私を非常に重視して法に関係は、両国関係の発展を建設すべきは安定、相互尊重と互恵の基礎に。私を信じてください、そのためにたゆまぬ努力を。あなたの祝願新しい職場で成功。????トルクメニスタン大統領別爾徳穆哈梅多夫でお祝い状にして、欣ご当選中共中央総書記と中央軍事委員会会長に就任して、謹んで最も誠実なお祝い。
土を高く評価し、平等互恵、相互の尊重と信頼の基礎の上で土の中の友好関係。私たち両国間の協力と相互理解の高いレベルに達していると信じて、これは二国間関係の持続的発展と互恵協力の強固な基盤を固めるを打ち立て、両国人民に幸福をもたらす。????ジブチ進歩同盟を人民の主席、大統領ゲレお祝い状でで、10年近く、中国の急速な発展を遂げ。私は信じて、ご英明指導の下で、中国共産党に実行し続ける良好な発展政策とアフリカ保持し、互恵とウィンウィンの戦略的パートナーシップ。
????ウクライナ地方党主席、総理阿扎夫でお祝い状の中で、あなたの当証明あなた個人の貢献の成功を獲得すると幅広く認める。私の希望は、烏に伝統的友情と相互理解をさらに両国関係を全面的に発展して、双方互恵協力を拡大し、両国人民に幸福をもたらす。????ドミニカ国労働リーダーシップ、総理斯特キャリーでお祝い状の中で、私たちは中国共産党権力の平穏交代実現と歓喜を信じて、あなたはきっと卓越した能力、旺盛な情熱と強い意誌に対応する。
????ベルギーフランス社会党副主席、連邦众弗ラオでお祝い状に習近平当選中共中央総書記謹んで熱烈な祝賀。お祝い状、私本人とベルギーフランス社会党の発展を重視し、中国や中国共産党の関係、心から双方は今後の協力と交流がより豊かな実を結び、付き合ってきっと信じ両党以下に新しい。????モンテネグロ社会民主党主席、議長ケリー沃カード皮奇でお祝い状で、当選おめでとうございます中共中央総書記、ご成功をお祈りして指導に沿って友好的な中国の政治、経済、民主主義と社会の全面的な発展の道を歩き続ける。
期待両党の間の協力を深めておいて、大きな発展を成し遂げ、友情。????ボリビア前大統領キロガ大統領はお祝い状によると、中国の深刻な経済の変革は世界を変えた、特に中国経済の牽引の下で、南アメリカ大陸異常な機会に直面している。私は信じて、先生の指導の下で、中国はきっとを数年の内に世界最大の経済とともに、ラテンアメリカの経済の発展を促進する。????ネパール共産党(国連マルクス・レーニン)主席、前総理カードでお祝い状にして欲しい」とご指導の下で、中国共産党指導を続けて全国の人民の発展と社会主義市場経済を、中国の建設ブームとなった、強力な文化の柔らかい実力の国。
私達のとても喜んで見て、中国はすでに世界の強国が、平和発展政策を堅持し、いかなる形の覇権主義に反対する。????ギリシャ氾ギリシャ社会主義運動の主席、前副総理ヴェニゼロスでお祝い状の中で、あなたが担う偉大な政党の重任をリードする。私はあなたを信じて、後任に中共中央総書記の職に重要な意義を持って、これは中国人民に富裕とより質の高い生活を所有し、より美しい環境やさらなる改革開放。私も信じて、中国共産党は成功への厳しい挑戦政党の生活の中で、より大きな国際作用を発揮する。
????パキスタンイスラム教徒連盟(シャリフ派)リーダーナワズ・シャリフでお祝い状で、2010年1月貴国を訪問する時に、私はかつて幸せと閣下会談。私は信じて、閣下の英明指導の下で、巴中関係を新たな高みへ、互恵。パキスタンイスラム教徒連盟(シャリフ派)と中国共産党を保っている兄弟のような長期的な友誼、われわれはこの光栄。????パキスタンイスラム教徒連盟(リーダー派)主席舒特、秘書長穆沙シドでお祝い状によると、閣下当選中共中央総書記は中国の共産党は、中国人民、ひいては全世界の人民はすべて重要な歴史的意義。
十八大実現した指導集団の平穏移行を具現し、中共の団結一緻。信じて、新しい1期中央委員会の指導の下で、中国共産党は中国人民の建設のよりすばらしい未来。????ポルトガル共産党総書記德索でお祝い状の中で、私はあなたと、新しいリーダーの持ち場で、率いる中国共産党中国の社会主義建設を推進し、社会の進歩と世界平和事業をさらに大成功。私たちは再確認願いが引き続き強化両党の友情を促進し、両国と両国人民の間の友好関係の発展。
????ジンバブエアフリカ民族同盟-愛国戦線全国会長サイモン・莫でお祝い状によると、中国の特色のある社会主義の偉大な旗の下、中国を世界の注目を集める巨大な成果を激励してい津民盟と全体のジンバブエ人民 ハミルトン 腕時計 偽物。私たちは信じて、新しい1期中央指導グループの指導の下で、中国人民はいっそう繁栄の時代を迎える。????南アフリカ共産党第二副総書記の利・馬派でお祝い状にお祝いを習近平当選は中共中央総書記。お祝い状は、私たちの期待をさらに強化すると中国共産党の交流を党との関係をより高いレベルで、そしてこの基礎の上で政府間協力の推進。
????ブラジル労働党主席法康でお祝い状で、熱烈な祝賀中共選出新しい1期中央指導グループとご当選中共中央総書記を祝い、中共十八大勝利閉幕。これは非常に成功して作り出したを通じて中国共産党大会、経済成長と社会発展の道も人民の生活水準の向上の重々しい承諾。希望両党の関係は絶えず深化し、両国の友好関係を一層密接に貢献する。????ペルー共産党(赤祖国)主席莫雷でお祝い状によると、中国の党と人民を先生の指導の下で絶えず新たな成果を収め、新勝利へ。
十八大確保に中国の特色のある社会主義の発展と自己改善きわめて重要な意義。中国の特色のある社会主義の理論体係は、実踐して道路や制度の整備を豊かにしたマルクス主義は、世界各国の共産党人はマルクス・レーニン主義の基礎の上に、自国の国情から出発して、革新の精神を開放して問題を解決する輝き模範を樹立した。????バルバドス民主労働党総書記のバラグリーン、お祝い状に習近平当選中共中央総書記と中央軍事委員会会長就任は熱烈な祝賀。
お祝い状は、党を深めていきたい両国と両国人民の友好関係は、中国と中国共産党となることを新しい1期中央指導グループ協力をさらに強化する。????ボリビア社会主義運動の副主席を奥蒂斯でお祝い状で、熱烈当選おめでとうございます中共中央総書記。私たちは信じて、あなたの当選は中共十八回中央委員会の決定を作り出して英明。希望を一層固めと私たちの関係を深め両国国民両党を。????日本創価学会の名誉会長の池田大作でお祝い状に十八大勝利閉幕と習近平当選中共中央総書記の祝賀の意を表します。
お祝い状によると、中国の国際社会での役割をより重要になり、日中友好を維持するアジアひいては世界の平和と安定の鍵。私たちの決意と中国が手を携え、広く深く発展の文化や教育など各分野での交流。????カザフスタン平和基金会はお祝い状によると、僕たちは信じ、閣下の指導の下で、中国の発展は中国の国際的な影響力向上に積極的な影響が発生。中国はきっと巨大な潜在力を示し、強大な凝集力と高い士気が有効な対応、中華民族が当面のあらゆる問題と挑戦。
????ミャンマー大統領チーフ政治顧問、ミャンマー発展資源研究所と国際戦略研究センターの主席兄莱でお祝い状によると、確信し、習近平を総書記の中国共産党の次期指導集団の指導の下で、中国共産党は中国と中国人民に首を長くして持続可能な発展は、改革開放の正しい道により輝かしい業績を取得。????南アフリカ平和提案組織にばれてお祝い状の習近平中共中央総書記に新しい1期中央指導グループを申し上げて、最も良いの願いに最も誠実。
お祝い状によると、南アフリカの平和提案組織と南アフリカあらゆる進歩の力は十八大出す目標の評価 新作ブランドバッグ。ことを信じて、これはきっと世界人民の恒久平和の実現に向けてと繁栄発展などの目標に新しい活力を注ぎ込む。????アジア?アフリカ人民団結組織はお祝い状によると、間違いなく、十八大は中国人民の生活の中のことであり、中国の国家の発展の集中的に。私達は信じます、今回の大会の成果は発展途上国、世界人民の生活に積極的効果。
????祝電を送ったりお祝い状のあと:モンゴル人民党主席勒斉戦汗・うん赫図た辛ニジェール発展 *** 全国社会運動氏はオバマ氏は魯 *** ペルーキリスト教人民党のカストロ議長 *** ジャマイカ労働リーダーシップホールニース *** メキシコ労働党総コーディネーターの不安 *** スリランカ公共関係や公共事務部長シルバ *** ウクライナ人民議員、元オデッサ州知事ゲリーマユリ維茨基 *** 民主党衆院議員アメリカ連邦趙美心;国際医師核戦争を防止組織副主席、平和と発展スリランカ医師協会秘書長阿索カード *** 日本NPO法人世界理事長に田 *** 日本の長野県日中交流協会会長の松村勢計;ミャンマー赤十字会の主席はラリー *** ルーマニア中の家の主席の瓦西セレスの倉庫など。
日記 | 投稿者 keelsbbax 16:18 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: